Now Constructing 2nd > Diary

Now Constructing! 2nd Diary (仮)


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5

先月 2006年04月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年04月02日()

@Niftyのパソコン通信サービス、終わってしまいましたね…。(あまり活用し ていない)Nifty側のMUA(?)にはしぶとくNIFTY MANAGERを使ってましたが、そ ろそろ換えないと…。とりあえず Thunderbirdを試してみる予定。

#1 [freewnn] freewnn-usersにメールが送れない状態だった…ようです

自分がfreewnn-usersに出したメールが配信されなかった / freewnn-usersの 管理者用インタフェース(Mailman)内の「SPAMフィルタ」 *1 設定を全て削除する と配信されるようになった …という事象からの推測でしかないので、 [Freewnn-users 51] の表現がちょっと自信なさげだったりします…。

ともかく、もしFeb 10〜Mar 28の間にfreewnn-usersにメールをお送りいただ いた方がいらっしゃれば、再度お送りいただきますようお願いしますm(__)m。


*1: メールヘッダで判別する仕組みのようですが、「Received:」ヘッダで 判別させることがうまくいかないのが悩みです。できればSpamAssassin などで内容を判別できるとよいのですが…。

2006年04月09日()

「ガッシュベル」最終回(on 関西テレビ)は民主党党首選のため翌週回しになっ てしまいました…。「デジモンセイバーズ」はさらに後になるのかな。

#1 [nc2nd] ありがとう4000カウント

零細ページですが、地道にアクセス数が4000を超えました。 去年Jun 26 以来9か月強で1000カウントを積み増すことができました…。 トップページ も更新しました。

#2 [anime] まとめてアニメ・土曜深夜編

最近なかなか書けませんので、まとめて書こうかと思います…という予定だっ たのですが、結局見切り発車的掲載。なお、関西地区基準です。

結局見ることのできていない作品:

4月以降の土曜深夜:

気になるのがこれからの放映予定ですが、MBSとテレビ大阪が真っ向勝負、 といった感じになるようです *2

時刻MBSテレビ大阪
25時:55 SEED DESTINY(再)のつづき(4/15):40 格闘美神武龍REBIRTH
26時:25 ああっ女神さまっ それぞれの翼(4/22) / :55 魔界戦記ディスガイア(4/22):15 エア・ギア / :50 ストロベリー・パニック
27時:25 xxxHOLiC(4/15)

「女神さまっ」第2期(だけ)がMBSで放映されることにはビックリしています。 また、「ツバサ(・クロニクル)」の姉妹編といわれる「xxxHOLiC」がMBSでも 放映されるそうで、期待しております。


*1: 人間にも少し備わっている(吸われたら死んでしまう)、紅世の徒のエネルギー源。
*2: 当初は速報的記事になる予定だったのですが…。

以上、2 日分です。
Powered by hns-2.19.5/hns-lite-2.19.5, HyperNikkiSystem Project

CGIでないので不便だろうから、リンク:
2002年 9月10月11月12月
2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2006年1月2月3月4月5月6月
最近の日記

このページに書かれている内容は執筆時点でのあおのとの見解で、その後 の状況により現在の見解とは異なる可能性があります。掲載したURIも原則と して執筆時点でのものですのでその後変更・閉鎖されている可能性があります。

ご意見はありがたく頂戴いたしますが、お返事できない場合もありますのであ らかじめご了承ください。事実誤認・誤字・脱字に対してのご指摘については できるだけ反映させたいと考えています。

Now Constructing! 2nd Top Pageへ

Written by Aonoto / Tomoki AONO (zan20706@nifty)

「@nifty」の後に「.com」ないし「.ne.jp」を付けると有効なメールアドレスに なります。